さぁ1週間!

11月もあっと言う間に4週目に突入ですね!
今週は私の大好きな休日がある♪ので仕事もすいすい進んでしまいます。
やはり休みは必要ですね。

さて、今日は友達の家から鱒寿司をお送りいただきました!
笹でくるまれたそれを開けるとそこには
2段になった太陽のようなピンクの鱒寿司がびっしり!!!
おいし〜♪
ぱくぱく、ぱくぱく食べてしまいました。
今日も感謝。おいしいものを食べれることに感謝。
とはいえ、食べることは大事だけど、食べすぎはよくないですからね。
>>お父さんも気をつけてください。
なんでも腹八分がいいというのは本当ですねぇ。

昨日、今日と久しぶりの大雨で気分がのらなかったですね。
電車で話し掛けられたインド人のおじさんがあまりに
しつこいので冷たくあたってしまいました。
だめですね。いらいらしてしまって。。。
そういえば、いらいらするのは脳が老化している証拠だそうです!
適度に運動をして、適度に頭を動かして、体も脳も衰えないようにしなくてはですねー!

というわけで
ジムにいくことにします!