はてななこ?!

ブログを別のところに変えました!!

今週末もとってもProductiveな週末でとっても充実!
部屋の片付け、クリーニング、アイロン、洗濯
ジム、図書館、家族団欒、と やりたかったことができて大満足〜♪
やっぱり身の回りを整頓すると気持ちがいいね。

明日からまた仕事だーー!!!
休みがどれだけ貴重かを社会人になってから知りました。
それにしても日本人は平日もよく働くから週休3日にすればいいのにね。
私が総理大臣になったらそれを導入。
土日は通常通りお休みにして、1日は平日の好きな日を休みにできるというのはどう??
はてななこ?!

明日は課会で朝が早いからもう寝まーす!!
みなさんも良い1週間を☆